#03 半個室スペース

こんにちは。
シェアサロンネセパです。

寒い季節が終わり、段々と暖かい日も増えてきましたね。
気が付けばゴールデンウィークも目前。お出かけされる方も多いのではないでしょうか。

さて、今回は最近人気の半個室スペースについてご紹介。
当店ではネイリスト、アイリスト、フットケアリスト、マッサージ師、整体師の方に主にご利用いただいています。
半個室内には高田ベッド社製の折り畳みベッド(なんと、ベッドの高さが変えられます…!)               ワゴン、スツール。送風機が設置されています。


ご希望の方にはリクライニングソファ、フットチェア、ネイルテーブル、フェイスタオル等もお貸出ししております。
もちろん、これらを使用にあたり、追加料金等は発生いたしません。発生するのはレンタル料のみ。
ぜひ当店の備品を気兼ねなくご使用してみてくださいね。

リクライニングソファ シフォンJr
フットレストや調節可能なテーブルもご利用いただけます◎

半個室のおすすめポイントのひとつは照明の明るさが調節できること。
意外と調節ができるところは少ないかと思います。
リラックスなムードにも、明るく清潔感のある雰囲気も演出できます。

決して広々しているわけではありませんが、施術するのには十分な広さがございます。
入口にブラインドを設置しているので、ブラインドを下げると更にプライベート感が増します。

以上、半個室のご紹介でした。
気になった方はぜひ見学にいらしてください。お問い合わせも随時受け付けております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次