#04 ネセパの魅力

こんにちは。
シェアサロンネセパです。

近年、浦和でもシェアサロン店が出店され、増々『働き方』の多様性を感じます。

ネセパはおかげさまで今月7周年を迎えました。
開店当初は今よりも『シェアサロン』の認知度が低く、当店が埼玉県内では初のシェアサロン店でした。
前オーナーである母が、シェアサロンとはなにかを幾度となく、たくさんの方々にお伝えしていたのが記憶にあります。

もともと母が美容師をはじめとした美容業の方々の過酷な労働環境を目の当たりにし、
自分のペースで自分らしく仕事ができる場として2016年にオープンしました。
今回はそんなシェアサロンネセパの特徴を綴っていきます。

ネセパの特徴1 自分の子どもを見ながら施術できる環境

美容業の方の中にはもちろん、お子様がいる方もいます。
お越しいただく全ての方に、安心、リラックスして過ごせるようにおもちゃ等を用意し、カット台の後ろに椅子とテーブルを設けることで、鏡越しにお子様が見られるように工夫がされています。

ネセパの特徴2 費用はレンタル料金だけ

シェアサロン店の中にはレンタル料の他に、売上の数%を請求するところも少なくありません。
当店は手軽にご利用いただけるよう、シンプルな料金設定にしています。
また、ご利用者様の負担やリスクをできるだけ排除するため、掛かる費用はレンタル料のみ。

ネセパの特徴3 店舗丸ごと貸切で自分のお店に

レンタルプランとして、サロン丸ごと貸切もあります。
将来、ご自身の店舗を持ちたい方が手軽にマイサロンを体験することも可能です。

オープンルームのみのレンタルも可能ですので、カット台を複数ご利用されたい方やシャンプー台を
自由に使いたい方におすすめです。
オープンルームの範囲はHP内のROOMをご覧ください。

ネセパの特徴4 良質な備品たち
タカラベルモント社製、YUMEシリーズのラグジュアリーモデルであるYUME NOBLEをはじめ、高田ベッド社製の折り畳みベッド、フラットにもなる電動リクライニングソファ、シフォンジュニア。
丈夫で厚みがあるタオル、などなど、実際には中々使えることのないこだわりの備品が揃っています。
ご利用者様、及び施術を受ける方の身体の負担を最小限にして、極上の時間を過ごせるよう、尽くしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次