よくある質問

商材の用意はありますか?

カラー剤、パーマ液等の薬剤、当店に用意のない小物等はご用意下さい。

予約のキャンセルは出来ますか?

決済完了前のキャンセルは可能です。
決済の確認が取れませんと自動的にキャンセルになりますので、改めて予約をお願いします。
決済後のキャンセルは出来ませんが、1回のみ他の日時に振替が可能です。
電話またはLINEよりお申し付けください

利用時間内に終わらない場合、延長はできますか?

後に予約がなければ延長は可能です。
予約時間内にお電話にてお申し付けください。

お店での集客はありますか?

チラシなどの広報物がございましたら、当店に置くことができます

お客様または自身の子どもを連れてきても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。自由にお使い頂けるおもちゃや絵本もご用意しております。

道具や商材をお店に置いておきたいのですが?

鍵付きロッカーを無料でご利用頂けます。※数に限りがございますのでお問合せください。

お客様への料金設定はどうしたら良いですか?

料金設定は自由ですので、ご自身でお決め下さい。
お客様との金銭のやりとりも各自でお願いします。

タオルやドライヤーはありますか?

どちらもご用意しております。
備品についてはコチラをご参照ください。

利用料の支払い方法は?

お振込みまたはPayPayでのご決済になります。

ネイリスト、アイリストなども使えますか?

ご利用可能です。

営業時間は?

年中無休の24時間営業となっております。

待合スペースはありますか?

ご用意しております。
コチラの店内図をご参考ください。

アシスタントでも利用できますか?

アシスタントの方もご利用可能です。

席や個室の予約が取れないことはありますか?

ご希望の日時でご予約可能です。(予約は先着順です)
混雑時は複数の方がご利用になる為、お席を譲り合ってご使用頂いております。

初期費用はかかりますか?

かかりません。登録料も無料です。
見学はコチラ