🍃ご利用者様紹介No1🍃石井貴章さん

こんにちは、シェアサロンネセパです🌸
だんだんと暖かくなってきて、春の訪れを感じますね◎

今回は初めての試みとして、実際にシェアサロンネセパを利用している方にいくつかの質問に対し、お答えいただきました😊
【実際使ってみてどうなの?】【どういう人が利用しているんだろう?】そんな疑問をお持ちの方必見です!


この企画を通して、当店のご利用を迷われている方、フリーランスに移行しようか悩んでいる方に、少しでも背中を押すことができたら嬉しいです😊
記念すべき第1回目は、昨年よりご利用いただいているフリーランス理容師の石井さんです✨

理容師の石井貴章さん


【はじめに自己紹介をお願いします!】
こんにちは‼︎
フリーランス理容師をしている石井貴章です‼︎
元々はメンズ専門の床屋にて修行をしていましたが、2021年の10月頃からフリーランスとして個人で活動をし始めました。

そして実は、3年程前に潰瘍性大腸炎という難病になってしまい、今も闘病しながら理容師をしています。
病気の影響で接客業を続けるのが厳しくなり、2年前に業界を退いていましたが、
徐々に回復してきたので2021年の10月から約2年ぶりに復帰しました^ ^

将来は自分のお店を構えるという夢を持ってはいるものの、自分の体の事を考えた結果、
フリーランス理容師として活動しようと思い、スタートしました。

石井さんが施術したヘアスタイル①


【シェアサロンネセパを利用するきっかけは何ですか?】

フリーランスでの活動開始後に、初めに契約したサロンは大宮にあり、面貸しもやっているところでした。

そこでは道具やカラー剤等はお店に置いてあるものを使用でき、歩合の条件も悪くは無かったのですが最終の受付時間が決まってしまっていて、夜遅くに予約を取る事が難しいのがネックでした。
また、自宅からも通いやすい浦和近辺で施術できる場所があれば良いなと思っていました。

そんな矢先に、インターネットでシェアサロンネセパを見つけました。

利用をするに至った理由としては、利用条件が自分的には理想な形に近かったからです。
また、支払いは使用した時間に応じての金額のみで、月額制や歩合制制度ではないところも理由の一つです。

そして何よりも24時間いつでも予約を取る事が可能なのが魅力だと感じ、契約をしました。


【どのくらいのペースで利用していますか?】

予約の入り状況にも勿論寄りますが、最近では週に4〜5日ほど使用しています!
利用当初はお客様もまだ少なく、別のサロンでも働いていて休日のみの利用だったため、最初は月に数回と、とても少ない状態でした。

でもシェアサロンネセパは月額制ではないので、自分のペースで利用ができます。
初期は顧客が少なかったので、とても助かりました。


【実際に当店を利用してみてどうでしたか?】

そうですね。
急な予約や時間変更など、柔軟に対応して下さるので凄く助かっています。
基本的にはLINEでのやり取りなのですが、急な連絡にも対応してくれるので、安心感があります!

自分の場合は当日の予約が多いため、最初は予約が取れるのか不安でしたが、今のところ予約が取れなかった日は一度も無いので、ストレスなく使用させて頂いてます。

石井さんが施術したヘアスタイル②


【お知らせ/読者の皆様にお伝えしたいこと】

小学生〜ご年配の方まで、さまざまな年代に合わせたカットを意識し、男性をカッコよくしています^ ^
現時点だと、20代〜30代の方に多くご利用いただいています。
ビジネスヘアからラフで旬なヘアスタイルまで、ご要望にあわせて施術します^ ^

この業界に入ってから、ずっとメンズのみの髪型を追求してきました。
この記事を読んでご興味あれば是非一度ご予約お待ちしております^ ^
後悔させません!

ご予約に関しては、
公式LINEまたはInstagramから簡単に可能です!
公式LINEはこちら
Instagramはこちら

男性のお客様をさらにかっこよくされる石井さん✨
カットだけでなく、最近はシェービングも始められました!ぜひサイトに足を運んでみてください(^^)
これからのご活躍を楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次