森クラフトさんと打ち合わせ🌈

こんにちは、シェアサロンネセパです。

今日は当ホームページを製作して頂いた森クラフトさんと打ち合わせがありました。

森さんは店のコンセプトや伝えたい事、思い描くイメージを瞬時に理解し、簡潔かつシンプルな理想のホームページを作ってくれました。

クライアントの考えに寄り添う事が出来る、類稀な才能の持ち主と出会えた事に感謝です。

久しぶりの再会でおしゃべり中に楽しい企画案が生まれました!

内容は決まり次第こちらで告知していきます。

今後の森さんの活躍が楽しみです🌿

MORI CRAFT 〜幸せをデザインしよ...
MORI CRAFT 〜幸せをデザインしよう〜 | 埼玉のデザイン事務所。中小企業のブランディング・デザイン経営・... 埼玉のデザイン事務所。中小企業のブランディング・デザイン経営・ホームページ・Webサイト・ロゴ・パンフレット・DM等のデザイン。講座やご相談も。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次